人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minne再入荷デー

おはようございます。

外は、梅雨らしい雨が降っています。
今日私は、家の中でバッグを作るのみなので、とても落ち着いた気分になれます。


今日はminneの再入荷デーということで、私も参加したいと思います。

再販するのは3点。

まずは、こちらの「爽やかハーフリネンバッグ」のグレーとイエロー。
少し張りのある、ハーフリネンの生地のバッグです。


minne再入荷デー_f0209830_09184793.jpg
イエローはマチの部分がグレーのボーダーです。
minne再入荷デー_f0209830_12074297.jpg
グレーのマチの部分はブルーのボーダーです。
minne再入荷デー_f0209830_12084484.jpg
ネップの入ったナチュラル感のある生地で、サラサラとした肌触りが気持ちいいです。

汗をかく夏にオススメしています。



もう1つ再販するバッグはこちら。
minne再入荷デー_f0209830_13493896.jpg
ふんわりリネンバッグ(ブルー×ギンガムチェック)です。
ふんわり柔らかなラミーリネン生地を使用しています。
minne再入荷デー_f0209830_13500033.jpg
鮮やかなブルーと細かいギンガムチェックが、夏の装いにぴったりだと思います。

サイズ感はこんな感じ。
minne再入荷デー_f0209830_13493076.jpg
夕方までには再販しますね。
訂正します。
本日21時から再販致します。

minneのカタバミのギャラリーはこちらです。






今日も、読んでいただいてありがとうございました。

インスタグラムやってます。







よかったら、フォローしてくださいね。
ランキングにも参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


by nagonago-katabami | 2017-06-28 09:27 | minne

日々のこと


by カタバミ