人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「毎日、トートバッグ」minne


おはようございます。

朝から蒸し暑くて、洗濯物を干すのにもフーッとしてしまいました。
夏はまだまだなのに、今からこんな感じでどうするのでしょうか^ - ^

昨日、minneからの通知が止まらないなーと思っていたら、
特集ページにカタバミのバッグが掲載されていました!

掲載されていたのはこちらのバッグです。
「爽やかハーフリネンのバッグ(ブルー×ブルーボーダー)」
「毎日、トートバッグ」minne_f0209830_08435670.jpg
minneの特集ページはこちらです!


素敵なトートバッグがたくさん掲載されていますよ!
トートバッグって、ポイポイっと荷物を入れられるところが好きです。


「爽やかハーフリネンのバッグ」は肌触りの良いハーフリネンを使用していて、
肌がベタつく夏にも爽やかにお使いいただけます。
お洗濯もできるので、毎日のバッグに気持ちいいですよ。

肩にかけるとこんなイメージです。
「毎日、トートバッグ」minne_f0209830_13280615.jpg

minneの作品ページはこちらになります。



シリーズで5色展開しておりますので、お気に入りを見つけてくださいね。
「毎日、トートバッグ」minne_f0209830_13202802.jpg

「毎日、トートバッグ」minne_f0209830_12073647.jpg
「毎日、トートバッグ」minne_f0209830_15283351.jpg



カタバミの作品はこちらで購入できます。




今日、ご紹介の作品はCreemaでも販売しています。







今日も、読んでいただいてありがとうございました。

インスタグラムやってます。



よかったら、フォローしてくださいね。
ランキングにも参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ





by nagonago-katabami | 2017-06-20 08:54 | お知らせ

日々のこと


by カタバミ